1. HOME
  2. ブログ
  3. アルバイトを募集

アルバイトを募集

将来ラーメン屋やってくれるかとせがれに聞きました。俺にも選ばせてくれよと言われちゃいました。何も言えません 。

飲食店サービス業はとても素晴らしい商売です。お客様に喜んでもらう。それを商売にしています。将来この子が、職業の選択の1つに入れてくれればいいなと思っています。これは自分の小さな夢です。

動画の中で子供が真似してるのは、自分の悪い癖ですが、熱が入るとついつい出ちゃいます。柏に帰った時はなるべくおとなしくしてるつもりですが少々の事は勘弁していただきたい。

柏店オープンにあたり、これまでの従業員募集に加えて広くアルバイトを募集いたします。出勤は週3日からOK。時給1,200~1,600円です。まかない付き。交通費全額支給。皆勤手当、ボーナスあり。

母子家庭の方、夜学の学生の方

土日は完全に休み、勤務の日時は希望を考慮します。 母子家庭のお母さん、子供の学校行事や夏休み冬休みなどを優先できるようにします。夜学の高校生・学生の方、まかない付きですので、時間が有効に使えます。

一般の高校生、フリーターの方

  • ホールスタッフ(女性優遇)
  • 調理補助(男性優遇)

こちらも週3日からOKです。長時間勤務や夜遅くまでの拘束がない作業です。

ガッツリ稼ぎたい方

ホールスタッフ/調理補助/清掃作業(21時以降、時給1,500円以上)大学生・専門学校生、一般の方、外国人、留学生の方歓迎します。経験・国籍不問です。おなか減っている人、好きなだけ食べてください。

柏店は10月1日か10月4日のどちらかにオープンの見込みとなりました。最終決定は次回ブログでお知らせします。

関連記事