1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月のお知らせ

今月のお知らせ

コラボ企画

7月27日の柏東口にある家系ラーメン宗八とのコラボおかげさまで100食完売できました。ご来店された方々ありがとうございました。東口ではどんな形になるかは分かりませんが、ガッツリ系ラーメン出店したいと思っています。

そして、今月末まだ日にちは未定ですが、こってりラーメン誉さんとコラボを計画しています。誉さんは王道家にとって柏最強のライバルだと思っています。このような表現は誤解もされますが、誉さんはライバルであって敵ではありません。そんな誉さんと協力して何かをするのは、とても楽しみです。詳細については誉、王道家Twitterでお知らせします。

リトルシニア東関東大会「王道家杯」

今年度、秋に行われるリトルシニアの東関東大会を王道家杯でやらせていただくことになりました。自分自身も学生時代は野球に励んだ1人です、学生時代一生懸命取り組んだ野球からは多くのことを学び、そしてそれが今日の糧となっています。

弟子たちには「一生懸命やったことには無駄は一切ない、一生懸命やれば教わることは皆同じ」と教えています。子供たちが野球を通して多くのことを学びそれが将来の糧になることを望んでいます。

今月の王道家サービス

今月の王道家サービスは、8月限定調味料「無限しょうが」です。抗菌作用、免疫力の向上、そして、ライスとの相性も抜群です。ぜひご賞味下さい。

Twitter 5000人突破サービスは8月4日で終了します、その後は、夏休みサービスをやりたいと思っています。家族連れサービス、学生サービス、大人サービス、フォロワーさん限定となりますのでフォローの方よろしくお願いします。

夏季休暇について

柏王道家、取手王道家、神道家、夏休みはとらず、通常営業いたします。よろしくお願いします

関連記事