1. HOME
  2. ブログ
  3. 麺が新しくなりました!

麺が新しくなりました!

2月から麺が新しくなります

年末より新しい麺の開発に取り組んできました。今回は従来の良さを損なわないようにし、さらにのどごしモチモチ感、何より麺固めのときの味に力を入れました。新しい粉製造工程を全て見直し、少し時間がかかりましたが2月よりまず王道家のみで使ってきます。

かなり自信のある麺なのでぜひご賞味下さい。また、ご意見ご感想はホームページにてお待ちしています。

Twitterプレゼント・キャンペーン!

Twitterのフォロワー数も年末より一気に3倍に増えました。記念にTwitterでプレゼントキャンペーンを行います。LINEではLINE限定サービスのクーポン券を配布しますので、TwitterフォローとLINE登録をよろしくお願いします。

野田王道の店名

野田王道の店名も30日をもって締め切らせていただきました。たくさんのご参加ありがとうございます。結果はLINEにてご報告します。そして、改装工事は3月3日より23日を予定しています。

取手店舗について

今後は、多店舗経営ではなく修業生の人材育成に尽力したいと思います。取手店舗に関しては思い切って500万で経営権を譲ります。1ヵ月多い時で200万の純利益が出る店ですが、今来ているお客さんを大事にしてくれることが絶対的な条件です。

詳細については「物件らんど」にて承ります。

物件らんど

今月の王道家サービス

今月の王道家サービスは油そば800円が700円、追い飯付激辛ラー油付です。今回はまだ入社して3ヶ月でありますが従業員のタクヤに味を任せました。

特に激辛ラー油は自分も気に入っています。名付けて「タクヤの油そば」2月限定1日50食です。ご意見ご感想、クレームはTwitterにて本人が対応します。自分は一切関係ありません・笑。よろしくお願いします。

関連記事