1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝の気持ちでいっぱいです!

新しい企画でやってきたいと思います

いろいろと規制のある状況の中、足を運んで下さるお客様には有り余る感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

今年はオリンピックに向け王道家としても海外出店に加え、2階店舗オープンなどの様々な企画を考えていましたが、この状況に全て白紙にせざるを得ない状態になってしまいました。経営方針も変え新しい企画でやってきたいと思います。

まずは、王道家柏の2階店舗で製造許可を取り、来店できないお客さんのためにネット販売を5月中に開始し、まずは、「無限ニンニク」プチ王道家シリーズを販売します。王道家スープも販売したいのですが、かなりの技術を必要とするので少し時間をもらいたいです。早急に、技術開発をします。

絶対に残らなきゃいけないもの

この状況は半年~1年続き、今の国や地方自治体のやり方では中小企業、特に個人事業主の半分は倒産してもおかしくない状況です。そんな中でも、絶対に残らなきゃいけないもの、残るべきものがあると自分は思います。

だから、王道家だけではなく、柏市にあるラーメン店では、「こってりラーメン誉」や新しく王道家グループに加わった宗八さんにもできる限りの協力をしていきたいと思います。

ネット販売ものに関しては、王道家ラーメンよりも先にラーメン誉や柏店舗のラーメン店を王道家がおススメするラーメンとして先行販売しようと思っています。G系ラーメンに関してもネット上で販売予定です。

進展情報については5月中に、また更新します。更新の際にはSNSにてご報告するのでよろしくお願いします。王道家を含めSNSではリアルタイムのTwitterがとても使い勝手がよく力を入れているのでフォローの方よろしくお願いします。

改めまして、来店してくれるお客さんには心より感謝してます。
ありがとうございます!

関連記事