1. HOME
  2. ブログ
  3. オープンから1ヵ月本当にたくさんのご来店ありがとうございます。

オープンから1ヵ月本当にたくさんのご来店ありがとうございます。

王道家からのお知らせです。

王道家監修の「家系ラーメン宗八」がリニューアルオープン!

11月11日(月)に柏駅東口にある家系ラーメン宗八さんがリニューアルオープンします。メニューは、家系ラーメンの他に野田王道で1番人気の「こてこてラーメン」、「野菜のガツ盛り」、柏王道家の「ネギラーメン赤白」も新しくラインアップに加わります。

今回の監修は王道家のプロデュース業としても新しい挑戦ですので、当日は自分もお店に出向きます。

店舗名家系ラーメン宗八
住所千葉県柏市柏3-1-6
(JR柏駅から徒歩5分)

皆様のご来店待ちしております。

野田王道の店名を公募します!

野田王道を来年、新しい家系にリニューアルします。そこで、その店名をお客様からの公募で決めたいと思います。

入選者には1年間のラーメン無料サービス、採用者には100,000円の懸賞金をご用意しています。公募はLINE@で行いますので今のうちにLINE登録もお願いします。

友だち追加

メニュー構成やコンセプトなどの詳細については、来月こちらのブログでお伝えしますので、地域に根付く素敵な店名をご応募ください。

無限にんにく限定300個販売!LINE登録者は100円引き

今月2日より無限にんにく生限定300個販売します。LINE@の登録者の方には通常価格600円を100円引きの500円でご提供します。

今月の柏王道家のサービス

今月の柏王道家のサービスはLINE登録者に限りのり増し50円です。

常連さんの顔を見るたびに、お客様が次第に戻ってきていることを実感します。これからも皆様お客様の期待を裏切らないよう、さらに精進していきます。

関連記事