1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月で1周年

今月で1周年

柏に戻ってきて、今月で1年が経ちます。2年のブランクを取り戻すには3年はかかると覚悟していたのですが、9割近くは元の店になったと思います。お客様には感謝以外の言葉は見つかりません。そして、改めて期待の大きさを感じた1年でした。

今現在オープン時に立てていた計画もコロナのせいで全て白紙になってしまいましたが、できることを探し取り組んできました。今一番力を入れているのは人材の育成。そして、技術の伝承です。


今月より秋田県、滋賀県2名の修業生も加わります。都内ではわいずさんとのコラボを通し技術の提供も行います。出店をするにもなかなか難しく行動の制限もある中で、今できることに力を入れています。そして、コロナの収束後は必ずこの行動が花開くと信じ、これからも頑張りたいと思っています。

わいず秋葉原店にてイベント決定

10月26日、わいず秋葉原店にてイベントをすることが決定しました。コラボを通し技術提供をすることが目的です。志のあるお店には直接出向き技術提供は惜しみなくやるつもりでいます。興味のある方はご連絡お待ちしています。イベントの詳細はいつも通りTwitterにて報告しますよろしくお願いします。

1周年記念

今月は1周年を記念して、無限しょうが、無限にんにくをセットで販売しようと思います。販売開始には少し手続きも必要なため、10月10日以降になると思います。今回は自社で全て製造するので、お店の味そのままを提供できると思います。1セット1,000円限定300セット、販売開始が決まったらTwitterにてお知らせします。

関連記事