1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝!!

感謝!!

コロナ禍、異常事態宣言、飲食店が大打撃を受けている中にあっても、途切れることのない常連さん、お客さんには感謝以外の言葉が見つかりません。

現在でも収束のめどが立たない中、より一層の感謝の気持ちを持ちお客さんを迎えることでしか対応することができません。来年の抱負を述べたいところではありますが、まずはこのコロナが収まることを祈り、本年の挨拶の言葉にさせていただきたいと思います。

今月のサービス(柏店)

今月の柏店サービスメニューは、国産肩ロースを使用したスペシャルチャーシューメン。三枚チャーシュー(食券200円トッピング券)今回は国産肉を使いさらに美味しくなっています。なるべく売り切れがないように仕込ますが、お早めのご来店よろしくお願いします。

今月はプラスして以前人気のあったWine bar Goro’sの燻製卵1個を150円トッピング券でやらせてもらいます。尚無限にんにくも今月いっぱい特別価格500円でやらせていただきます。よろしくお願いします。

11月30日 誉×王道家× 宗八 コラボ・ラーショー企画第二弾 ネギ味噌チャーシューメン


今回は全額寄付の募金方式でやらせてもらいました。貴重な営業時間と材料を割いて協力してくれる友達には本当に感謝しています。売上金90,131円責任を持って児童養護施設晴香園さんに届けさせて貰います。たくさんのご来店ご協力ありがとうございました。


そして来年はラーショー企画第3弾ネギ塩チャーシューメンやりたいと思ってます。どのような形でやるかは未定なのでまたTwitter等で報告させて貰います。

年末年始

柏王道家、取手王道家、神道家各店舗、年末は12月30日までの営業。年始は1月5日からの営業とさせていただきます。よろしくお願いします。

関連記事