1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ都内進出!

いよいよ都内進出!

いよいよ都内進出!

都内にお店を出すのはもう何年も前から計画していたことですが、なかなかタイミングや人材の関係で出来ませんでした。いよいよ念願だった都内出店が叶えられそうです

都内には本当に偽物が多い。そして、家系ではあるけれど本物とは何かを知らない人たちも多い。これについてはYouTubeで詳しく話したいと思ってます。

YouTube 王道家公式チャンネル

都内に出店する意味は、自分たちにとっても家系とっても重大なことであり、これは社運をかけてでも成功させたいと思います。出店場所はYouTubeでなるべく早い段階で発表します。

王道家のサービス内容は、今後Twitterでお知らせしたいと思うのでフォローの方よろしくお願いします。

修業生募集!

後は修業生、都内には若い人材をどんどん送りたいと思ってます。やる気のある方ご連絡下さい。また地方の方の募集も行っています。

関連記事