1. HOME
  2. ブログ
  3. 野田店が3月24日オープン!

野田店が3月24日オープン!

野田店3月24日オープン

野田王道のリニューアル後の新しい店名は、LINE投票の結果「神道家」に決定しました。

店内の席数も増やし3月2日~23日までリニューアル工事に入り24日オープンします。 今まで以上に、お客様により満足していただけるようスタッフ一同精進していきます。近況報告はSNS等を使いお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

柏王道家2階店舗が4月5日オープン

柏王道家2階店舗も3月中には完成します。2階店舗では家系ラーメンではないラーメンにも積極的に挑戦していきます。当面の間は多目的店舗として活用するつもりですが、将来的には全国より職人を募集し、日本を代表する店主の育成にも挑戦していきたいです。

そして、4月5日オープニングでは、食の道場さんのご指導の元、YouTuberのロイドごはんさんに1日店主をやってもらいます。

以前、Twitterでも紹介しましたがG系で行きます。これも詳細についてはロイドごはんさんのYouTubeそして王道家のSNS等で近況報告をしていきます。

また、4月5日の売上については、柏市の慈善団体に全額寄付をしますので、皆さんご来店よろしくお願いします。

今月のサービス

今月のサービスは、トントロ1枚30円(30円のトッピング券でお一人様3枚まで) 1日10キロ売り切れ次第終了です。王道家特製醤油に漬け込んだトロチャーシューぜひご賞味下さい!

LINE限定の割引クーポン券も配布しますので、LINE登録もよろしくお願いします。

友だち追加

関連記事