1. HOME
  2. ブログ
  3. ロイドごはんさんオープニングイベント無事終了しました

ロイドごはんさんオープニングイベント無事終了しました

ロイドごはんさんオープニングイベント無事終了しました。募金も予想以上に皆様に協力いただきました。98,741円全額を社会福祉法人ワーナーホームたんぽぽセンターに責任を持って寄付させていただきます。ありがとうございました。

今月は月曜日どこかで王道家風のG家ラーメンもやりたいと思います。詳細はTwitterでお知らせします。

今後、多目的店舗では、色々なことに挑戦していくつもりです。よろしくお願いします。

修行生2名、従業員2名を採用

今回、コロナ騒動なか修行生2名、従業員2名を採用しました。この状況は1~2年続き景気的にも良くならないと思います。そんな時は、個人個人のスキルが問われる時代になると感じています。

そして、このラーメンに関しては、そういう時だからこそ活躍できる数少ない飲食店の1つだと思います。修行生、従業員まだまだ募集しています。興味ある方はご連絡ください。

また、8月か9月になると思うのですが仙台にて、多店舗経営されている方にノウハウの提供をする予定です。家系ラーメンはもちろん、他のラーメン屋さんも販売促進は、今後とも必死であることは間違いないことです。

協力できる事は家系にこだわらずお手伝いさせていただくつもりです。こちらも興味のある方はぜひご連絡ください。

王道家今月のサービス

王道家今月のサービスは使った国産バラを使ったデカバラチャーシュー1枚100円です。

そして、今月10日もう一度お知らせしたいことがあるのでブログをアップします。よろしくお願いします。

関連記事

お問合せ

王道家へのお問合せはお問合せページもしくは以下の電話番号からお願いいたします。

04-7140-0078

友だち追加