1. HOME
  2. ブログ
  3. 無限にんにく商品化とオープン情報

無限にんにく商品化とオープン情報

YouTuberのロイドごはんさんに命名してもらったライス用にんにくが商品化できました。名前は『無限にんにく』です。9月より限定500個で店頭販売します。9月1日にロイドごはんさんがYouTubeにて商品紹介をしてくれます。ぜひご視聴よろしくお願いします。

柏王道家は、10月1日にオープンを決定しました。オープンには創業メンバーでお客様をお出迎えしたいと思います。メンバーの発表や営業時間は9月15日に改めて報告しますのでよろしくお願いします。

なお、当初店舗2階は事務所とする予定でしたが、これを変更して、店舗2階には新しい店を12月以降にオープンすることとしました。1階王道家は家系として最高級のB級グルメを目指し、それに対して2階では料理性を重視した店作りをしたいと思います。

中華蕎麦、つけ麺、そして自家製麺を置き国産小麦粉などを使い徹底的にこだわった店にしていきます。それは自分が経営するのではなく、新しい若い世代の店主育成の場としたいです。自分は全般的な総指揮を取り、技術指導・経営指導・営業指導の各部門に専門家をつけ、技術指導・経営指導に関しては、ラーメン塾である、食の道場さんの協力を仰ぎ行なって行きます。

接客に関しては自分が培ったもの全て伝授していきます。製麺に関しても製粉会社の助力をいただきながら行います。店主には日本を代表する店主になってもらいたいと思います。この新しい店舗の店主を広く全国から募集しています。やる気のある方、志のある方ぜひご連絡ください。よろしくお願いします。

王道家今月のサービスは、煮干しまぜそばです。黄卵、ゆず胡椒、梅肉、3つの味を楽しめるようににしました。半ライス付きで800円です。よろしくお願いします。

関連記事

お問合せ

王道家へのお問合せはお問合せページもしくは以下の電話番号からお願いいたします。

04-7140-0078

友だち追加