1. HOME
  2. ブログ
  3. 大変残念なお知らせです

大変残念なお知らせです

4月5日、ロイドごはんさんと一緒に行う予定だったオープニングイベント。今、この状況を見て延期せざるを得ないと判断しました。店舗の方もほぼ完成していましたが、とても残念ですですが、この事態が収束したらまた盛大にやりたいと思います。皆様のご理解のほどよろしくお願いします。

状況が日々変わっています。今後の事などを来週月曜日にブログにてご報告したいと思います。

今月のサービス

柏王道家今月のサービスは引き続きトントロチャーシューを行います。1枚30円をちょっとだけ値段を上げさせてもらい50円とさせていただきます。

また、王道家グループ宗八でもトントロサービスをやる予定です。詳しくは宗八Twitterをご覧ください。

関連記事