1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます


本年は念願だった都内進出

都内ではチャーシューほうれん草ノリ3枚が入っていれば家系だと思っている人が本当に多いようです。本物の家系とは何かを都内の人たちにも伝えて行けたらと思ってます。

出店場所はほぼ決まっていますが、大量に使うガス系統の件に少し問題があります。ここが解決次第皆さんに場所を報告したいと思っています。

そしてYouTube、本年はYouTubeチャンネルにも力を入れていきたいと思ってます。修業時代から今までの苦労話や本物と偽物の違い、食レポにも挑戦したいと思ってます。

そしてYouTube企画として全国から修業生を募集し家系ラーメン版のガチンコラーメン道をぜひやってみたい。予定ですが1月の20日以降のアップとなるので王道家公式チャンネルの方のチャンネル登録もよろしくお願いします。


コロナ禍の中ではありますができることをガンガンやっていきたいと思っています。

そして何よりも柏王道家としての目標

本年は総合家系の味を目指したい。家系御三家と言われたそのすべてのいいとこ取りをしたスープを目指したいと思っています。具体的な内容はSNSやYouTubeにて報告していきたいと思っています。改めましてグループを代表して本年もよろしくお願いします。

店主 清水裕正

関連記事