1. HOME
  2. ブログ
  3. 柏 王道家オープン!

柏 王道家オープン!

柏王道家は予定通り10月1日にオープンします。メンバーは店主清水裕正、井口健一、斉藤修一、山口宏幸、他修業生2名、従業員・アルバイトです。

なお、王道家LINE@登録いただいた方にはオープン記念品のキーホルダーを先着2,000個無料でお配りします。また、オープン記念として王道家Tシャツを先着で1,000枚販売しますのでよろしくお願いします。

営業時間は11時から25時までですが、10月中はラストオーダーを22時半にさせていただきます。また、15時から15時半の30分間だけはスープの調整のため時間をとらせていただきます。定休日は月曜日です。

今後の活動として、柏駅東口の家系ラーメン宗八さんを王道家グループに迎え入れました。スープ、麺などメニューすべての面で技術提供を行い、スープに関しては自分と斉藤修一が監修します。宗八さんのリニューアルオープンの日時は10月1日の柏王道家オープン時に店内で告知します。斉藤修一、井口健一、清水裕正創業メンバー初心に帰ったつもりでお客様をお迎えいたします。

10月1日より消費税増税に伴い取手王道家は価格変更します。野田王道については年内は価格据え置きとさせていただきますのでよろしくお願いします。次回更新は10月3日の予定です。

関連記事