1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月27日 G系ラーメン100食限定やります!

7月27日 G系ラーメン100食限定やります!

7月27日(月)家系ラーメン宗八にてロイドごはんさんとコラボしたG系ラーメンを100食限定でやりたいと思います。スープ、麺に関しては、宗八店主の意見を取り入れ、少し改良もしたいと思っています。詳細は、宗八・王道家Twitterでお知らせします。

8月は、こってりらーめん誉とのコラボをやります。内容については8月ブログでお知らせします。

イベント収益金を全額寄付して来ました。

7月6日、社会福祉法人ワーナーホームたんぽぽセンターさんにイベント収益金を全額寄付して来ました。 スタッフ、関係者、そしてセンターを利用されている方から感謝状を頂きました。王道家として微力では有りますがこの様な活動を続けて行きたいと思います。皆様のご協力心より感謝いたします。

清水 裕正

関連記事