行動

先人の言葉はとてもためになりますが、行動を抑制するものであってはならないと思う。

「あまり先を見て歩いていると足元の小石にもつまずく」

一見良い言葉に聞こえますが、足元の小石より夢を見ることの方が大切だと思うし、つまずいたところでたかが小石、死にはしない。

今の若い人たちは夢を見ること自体を諦めている人が大勢いるように見えます。コロナ禍の中、特に飲食店は厳しい状態にありますが、人のせい、物のせい、他人のせいにしていては、なるようにしかならない。

こういう時だからこそ「行動」が大切になると思います。夢を描き失敗を恐れず行動していくことが、未来を切り開く唯一の方法で、困難こそが自分を鍛える唯一の術だと思います。特に若い世代に、伝えていきたいそう思っています。

わいず×王道家

たくさんのご来店ありがとうございました。来年は都内に必ず出店したいと思ってます。都内出店資金五千万円、物件情報ありましたらよろしくお願いします。都内を任せるのは増山、須藤この2人。彼らなら必ずやってくれると思ってます。

ラーショー企画第二弾

11月30日月曜、家系ラーメン宗八店舗。今度はネギ味噌チャーシューメン。誉店主は味噌を担当します。柏で味噌と言えば誉、うまくないはずがないと確信してます。詳細についてはTwitterにてご報告します。

輝道家直系店 池袋西口にオープン!

輝道家直系店が、池袋西口にオープンします。店主の直江くんは輝道家時代からの仲です。オープンまでの期間、王道家でも修業を予定してます。素晴らしい人材が、どんどん育ってます。流派問わず系統問わず王道家は応援していきます。若い人材の輝かしい未来のために。

皇綱家公式twitter

今月のサービス

今月のサービスは無限にんにく600円を500円で販売します。今回は保存料着色料など一切使わずお店の味そのままでやらせてもらいます。よろしくお願いします。

関連記事

お問合せ

王道家へのお問合せはお問合せページもしくは以下の電話番号からお願いいたします。

04-7140-0078

友だち追加