1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月のサービスと野田店の名前公募、取手店の売却

今月のサービスと野田店の名前公募、取手店の売却

来年2月オープン予定の野田店の名前をLINEで公募します!

野田店のコンセプト

家系ラーメン王道家はもともと肉の味を重視したスープになっています。 だから、スープには野菜が抜群に合います。 野田店では、さらにこのスープに背脂を合わせ、進化させた豚骨重視のがっつり系ラーメンを作ります(監修:斉藤修一)。 ただし、味的なものはファミリー向けな良さを残し、席数も増やして完全リニューアルします。

このようなコンセプトで、家系+背油を合わせて名前を一新するので、その名前を皆さんにつけていただきます。「家系ラーメン 王道 〇〇家」こんな形の良い名前を公募します。名前の公募にご参加いただいた方には、もれなく野田店の味玉を1ヶ月サービス致します。

入選者10名は、野田のラーメン1年間無料券をお送りします。 ラーメンまたは野菜を使ったがっつり系ラーメンが1年間無料になります。また、入選者10名の中から皆さんに投票してもらい当選者を一人決めたいと思います。 当選者1名には、命名してくれたお礼として10万円をプレゼントします。

名前の公募は今日から12月末までLINEで行っていますので、ぜひみなさんご参加ください。

友だち追加

野田の店名公募の詳細

公募期間2019年12月1日~12月31日
応募方法王道家の公式LINEからメッセージでお送りください。
選考期間1月中
参加者野田店にて1ヶ月間、味玉サービス
入選者10名を選定
(野田店の「ラーメン」または「野菜を使ったがっつり系ラーメン」が1年間無料)
当選者LINEの投票で1名を選出
(10万円プレゼント)

取手店を受け継ぐ方を募集します。

取手店を受け継ぐはずだった人間が家庭の諸事情により独立ができなくなりました。そのため、取手店を売却することにしました。王道家のコンセプトや意志を受け継いでくれることが条件です。もちろん、王道家グループとして技術提供も行います。

今までは、多店舗経営をする方向で進んで来ましたが、柏に戻ることができたので自分が直営するのは柏と野田のみに絞り、多店舗経営から人材育成に集中する形へ経営方針を修正します。

取手店の売却に関する詳しい条件については提携先に任せてありますので、詳細は下記までお願いします。

また、都内からのこのホームページにアクセスしている方が全体の4割います。そのため、都内への出店も有力な候補として考えています。東京への出店を希望される方や修行生も引き続き募集しています。

今月のLINE登録者限定サービス

12月の柏王道家のサービスは、下記の2つです。

  1. 1.白ライス50円サービス
  2. 2.学生の方、「中盛」で「大盛」サービス

2つ目のサービスは、「学生」と名の付く方であれば、誰でも対象になります。大盛りをご希望の方はLINE登録の画面と学生証のご提示をお願いします。ただし、制服を着ている方、明らかに学生であることが見た目で分かる方は学生証不要です。当然、ライスのサービスとの併用も可能です。

上記のサービスは、LINE登録者限定なので登録がまだの方はこちらからお願いします。

友だち追加

今月のサービス詳細

期間2019年12月1日~12月29日
対象店舗柏王道家
対象者王道家のLINEに登録されている方

年末年始のお知らせ

年末年始の営業は、取手・柏・野田については、12月30~1月3日を休業日とさせていただきます。他の各グループ店舗については各店にお問合せください。

P.S.

2019年の千葉ウォーカー「王道家いしい」が3位になりました。お店をオープンして2年半で3位になれるのはすごいことだと思います。弟子が活躍するのはうれしいものです。自分も負けないようにがんばりたいです。

関連記事

お問合せ

王道家へのお問合せはお問合せページもしくは以下の電話番号からお願いいたします。

04-7140-0078

友だち追加